リゾートホテル 八ヶ岳高原ロッジ

電話:0267-98-2131

お問い合わせ

アクセス

サイトマップ

出演者変更のお知らせとお詫び

5月21日(土)「湯川れい子ナビゲート亀渕友香&VOJA」に出演を予定しておりました亀渕友香氏が、腰椎骨折及び術後創部感染症の発症のため、出演出来なくなりました。つきましては、下記の通り出演者を変更させていただきます。お客さまには、出演者変更に至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

<変更前>   <変更後>
亀渕友香  ⇒  佐賀龍彦

佐賀龍彦(テノール)
京都市立芸術大学 声楽科 卒業。気鋭の男性ヴォーカル・グループ“ル・ヴェルヴェッツ”のメンバーとしてサントリーホールやオーチャードホール等に出演し、各地完売続出の人気を誇る。2015年には過去14年間で累計55万人以上を動員している人気公演「live image」にも出演を果すなど益々の注目を集めている。グループの中では、ハリと伸びのある歌声には定評があり、コンサートの中でも彼のソロ曲は人気が高い。無名塾での役者経験がありパフォーマンス、MCなどでその実力を発揮している。何にでも熱く興味を持ち、アレンジにも携わっている。2015年春、ミュージカル「 ウィズ 」~オズの魔法使い~ に出演。

尚、お申し込みキャンセルをご希望のお客さまにおかれましては、誠に恐れ入りますが、八ヶ岳高原ロッジ(0267-98-2131)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

以上、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2016年4月21日
八ヶ岳高原ロッジ

湯川れい子氏・亀渕友香氏からのメッセージ

皆様へ

この度は5月21日に予定しております「湯川れい子ナビゲート亀渕友香&VOJA」に、お申し込み下さり、ありがとうございました。ただ残念なことに、亀渕友香先生の術後治療が伸びてしまい、今回出演が出来なくなってしまった事をご報告すると共に、お詫びを申し上げます。

そのピンチヒッターとして「ル・ヴェルヴェッツ」の5人メンバーの中の佐賀龍彦さんにお願いして、今回来ていただくことになりました。

私と「ル・ヴェルヴェッツ」はデビュー前からのお付き合いで、私が推薦する実力派ヴォーカル・グループです。

今やサントリーホールでもコンサートをする人気コーラス・グループとなり、全国でもコンサートを開催しています。特に佐賀さんはヴォーカリストとして、本格的な魅力あるテノールで、私たちの心も身体も豊かに満たして下さることでしょう。

素敵なスペシャル・コンサートを皆様にお届けしたいと思っておりますので、

出演者が変更になりますが、引き続き皆様にはご参加いただけますよう、お願い申し上げます。

取り急ぎ、お申込みの皆様へのご挨拶とさせて頂きます。

音楽評論・作詞
湯川れい子

皆様へ

皆様、こんにちは。亀渕友香です。今日は、皆様にお知らせがございます。

5月21日に予定しております「湯川れい子ナビゲート亀渕友香&VOJA」ですが、私、亀渕友香が出演できなくなりました。

実は、2月に腰椎を骨折してしまい、手術をしました。

現在、リハビリ中ではありますが、予定より時間がかかっており、主治医の先生とも相談した結果、今回の公演の出演は辞退することになりました。

もうすでにチケットをお申込みいただいている皆様には、大変申し訳なく、ただ、ただ、深謝するばかりです。

そこで、今回、私のピンチヒッターとして「Le Velvets」の佐賀龍彦さんにお願いすることになりました。

Le Velvetsさんとは以前、共演させて頂いたこともありますが、大変すばらしい音楽で、佐賀さんのテノールボイスはとても丸く優しく、彼の声に酔いしれること間違いないと思います。

そして私が1993年に結成し、今や私の分身ともいえるThe Voices of Japan(VOJA)の選りすぐりのメンバーでお届けするゴスペルの魅力と、佐賀さんの歌声とのハーモニーをお楽しみください。

改めまして、コンサートを楽しみにされていたお客様ならびに関係者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

一日でも早く皆様にお会いできるよう、回復に向け務めておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

歌手 亀渕友香


お問い合わせ:八ヶ岳高原ロッジ 電話:0267-98-2131

このページ最上部へ